news

エンプロ

年頭のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げますとともに、「令和6年能登半島地震」により被災された方々、
またそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興と、皆さまの今後の生活の安全をお祈りいたします。
エンプロは、今年20周年を迎えます。昨年は広島オフィスを開設…

エンプロ

広島オフィス開設のお知らせ

広島を中心に、中国地方の企業様の人材採用をサポート

エンプロ株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野﨑晃、以下当社)は、広島オフィスを開設し、11月29日(水)より営業を開始いたします。東海地方で培った「パートタイム派遣」を中心とした人材サービスにより、中国地方における企業様の人材採用をサポートさせていただくとともに、中国…

エンプロ

一時お預かり専門託児所「はないと」と提携!

~子育て中の女性の就活を応援~

エンプロでは、子育て中の女性の方の就活が、よりスムーズにできるようにと、名古屋駅にある一時お預かり専門託児所「はないと」と提携。エンプロからご紹介させていただく企業様との面談や事前打ち合わせの際に、お子さまの一時お預かりを無料でご利用いただけるサービスを開始いたしました。ご利用は…

エンプロ

SDGsの取り組みの一環として公益財団法人愛知県労働協会へ寄付金を贈呈

 エンプロは、2022年10月27日付で、株式会社愛知銀行(以下、愛知銀行)を引受先とするSDGs私募債「あすなろ」を発行いたしました。私募債「あすなろ」は、発行手数料の一部で発行企業が指定する公的機関に活動資金を寄付するもので、エンプロは寄付先に公益財団法人愛知県労働協会を指定…

エンプロ

SDGs私募債「あすなろ」を発行

 エンプロ株式会社(本社:愛知県名古屋市/代表取締役:野﨑晃 以下、当社)は、2022年10月27日付で、株式会社愛知銀行(以下、愛知銀行)を引受先とするSDGs私募債「あすなろ」を発行いたしました。
 SDGs私募債「あすなろ」は、私募債発行手数料の一部で、学校や医療機関・地…

エンプロ

「愛知県弁護士協同組合」様、 「愛知県司法書士協同組合」様と提携し、組合員様の人材採用をサポート

エンプロではこれまで名古屋税理士協同組合様、東海税理士協同組合様にご提携いただき、組合員の皆様の人材採用のお手伝いをして参りました。
昨年、新たに「愛知県弁護士協同組合」様、「愛知県司法書士協同組合」様にもご提携をいただきまして、組合員の皆様の人材採用に関してサポートさせていた…

エンプロ

広報誌「MyShift Press」Vol.2 発行のお知らせ

お客様と登録者の皆様をつなぐ情報媒体として、昨年創刊いたしました広報誌「My Shift Press(マイシフトプレス)」の第2号を発行いたしました。
テレワークで働く派遣スタッフの方のインタビューや、派遣サービスを有効活用されているお客様の声などに加え、コロナ禍でのテレワーク…

看護師の方の転職情報サイト「MyShift NURSE(マイシフトナース)」をオープンしました。

看護師の方の転職情報サイト「MyShift NURSE(マイシフトナース)」をオープンしました。

エンプロでは、9月より看護師の方のための転職情報サイト「MyShift NURSE(マイシフトナース)」をオープンいたしました。
「MyShift NURSE(マイシフトナース)」を通して、ナース・ライフ・バランスを大切にしながらキャリアをつないでいきたいと考える看護師の方の転…

エンプロ

広報誌「MyShift Press」 創刊のお知らせ

このたび弊社では、広報誌「My Shift Press 」を創刊いたしました。
お客様と登録者の皆様をつなぐ情報媒体として、皆様のお役に立つ情報や当社の取り組みなどを、広く発信して参ります。
今後も定期的に発行し、ご縁を頂いた皆様にお送りさせていただきますので、何卒よろしくお…

エンプロ

医療・介護分野での人材サポートを本格化

エンプロでは、昨年秋より看護師の方の人材紹介に本格的に着手し、専任スタッフを置いて活動を展開しております。看護師のための転職求人サイト「ナースAGENT」には、すでに1000件を超える求人案件をアップしております。また、2月24日にオープンしたばかりのサイト「日経メディカルAナー…

エンプロ

北國新聞で「リケジョの課外授業!ものづくり企業の職場見学バスツアー」が取り上げられました

女子学生や求職中の女性が中小製造業を見学するバスツアー「リケジョの課外授業!」は7日、金沢市内で行われ、参加した4人が工場見学などを通じ、ものづくり企業の取り組みや魅力に理解を深めました。
 

 
※本事業は、エンプロ株式会社が中部経済産業局「中部地域におけ…

エンプロ

北日本新聞で「リケジョの課外授業!ものづくり企業の職場見学バスツアー」が取り上げられました

女子学生や求職中の女性が県内の中小製造業を見学するバスツアー「リケジョの課外授業!」は20日、富山市などで行われ、富山と石川の両県から参加した7人が工場見学などを通じ、ものづくり企業の取り組みや魅力に理解を深めました。
 
 

 
※本事業は、エン…

1 / 3123

お問い合わせCONTACT

以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、1営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはお電話でも承っております。

お電話は … エンプロへのお電話は052-203-4510
[ 電話の受付時間 9:00~18:00 ]

人材サービスの
ご依頼・お問い合わせはこちら