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地方銀行・信用金庫
「金融パート派遣」

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金融機関の専門業務を
実務経験者がしっかりと
サポートいたします。

銀行や信用金庫など、金融機関での就業経験を持つスタッフが、
窓口でのテラー業務や、預金、出納、庶務といった後方事務をしっかりサポート。
業務内容に応じて、スキルと経験のある人材をご提案いたします。

おススメ活用例

欠員や勤務シフト組みにおける
営業店の要員補強に

営業店の要員に派遣社員を加えることにより、安定した人員体制と勤務シフトに貢献します。

正社員の産休・育休期間の
代替要員として

実務経験者だから業務の引継ぎなどもスムーズ。契約期間の満了後、直接雇用への切り替えなどにも対応いたします。

長期的なパート社員の
採用手段として

採用費用とリスクを軽減できる派遣社員として採用し、その後は派遣契約の評価に応じて直接雇用転換を検討することができます。

3つの特徴CHARACTERISTICS

01

金融機関での実務経験を持つ
即戦力となる人材が多数!

銀行や信用金庫など金融機関での実務経験をお持ちの方が多数登録。人材の補充を必要とする
業務に見合った実務経験者をご提案いたします。

02

採用するまでの
募集広告費の削減に

求人誌やネットなど求人媒体に依頼する際にはコストが掛かりますが、
採用までのコストを削減できます。

03

採用の手間や負担軽減

応募者の問合せや書類選考、選考者の絞り込みなどのプロセスが省けるため、
採用にかかる手間や時間を削減します。

対応業務 SERVICE

金融機関での後方事務や窓口業務を中心に幅広く対応。
まずは、お気軽にお問合せください。

後方事務

ロビー業務

窓口業務

事務センター

事務

融資事務

料金PRICE

ショート60

週15時間

¥123,000~/月

労働時間:60時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの3h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

ロング100

週25時間

¥205,000~/月

労働時間:100時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの4h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

Option

オプション

時間外勤務:25%増(8時間までは通常料金)
休日勤務:25%増
直接雇用転換:理論年収の30%~40%

人材サービスのご依頼・お問い合わせはこちら

サービス利用までの流れSTEP

最短、3営業日後に、
人材のご提案をさせていただきます。

  • flow01

    STEP 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
    TEL.052-203-4510
    [電話の受付時間 平日 9:00~18:00]

    お問い合わせフォーム

  • flow02

    STEP 2

    ご依頼内容の確認

    営業担当者が業務内容・就業条件などを伺い、最適な派遣サービスをご提案いたします。

  • flow03

    STEP 3

    派遣スタッフの選定

    ご依頼内容に最も適した派遣スタッフを選定いたします。

  • flow04

    STEP 4

    派遣開始

    派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づいて派遣スタッフが業務を行います。
    派遣期間中は実働時間に応じた派遣料金をご負担いただきます。

  • flow05

    STEP 5

    定期フォロー

    営業担当者が定期的に貴社を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認。就業上における課題の早期発見・改善を行い、安定就業をサポートいたします。

よくあるご質問FAQ

お問い合わせCONTACT

以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、1営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはお電話でも承っております。

[ 電話の受付時間 平日9:00~18:00 ]

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