service

オフィスワーク
「事務パート派遣」

エンプロの主力サービスであるパートタイム派遣「MyShift」。1日3時間~、週1日~など、短時間・短日数で、効率よく「適材適量」の人員補充が実現できる派遣サービスです。

詳しく見る

オフィスワーク
「テレワーク派遣」

経験とスキルのあるキャリアママが、在宅にて貴社のさまざまな業務をサポート。パートタイム派遣「MyShift」のフレキシブルさと手軽さを備えた在宅派遣のサービスです。

詳しく見る

税理士・会計事務所
「会計パート派遣」

年末調整・確定申告・決算処理など、繁忙期の業務を会計・経理事務経験のあるスタッフがしっかりサポート。繁忙期のみの短期契約にも対応可能な会計事務・経理事務に特化した派遣サービスです。

詳しく見る

地方銀行・信用金庫
「金融パート派遣」

専門知識や経験が必要とされる後方事務を、銀行OBや金融機関での勤務経験を持つスタッフが対応。即戦力となる人材を業務量に応じて効率よく配置することができます。

詳しく見る

オフィスワーク
「人材紹介・紹介予定派遣」

正社員や契約社員の採用をサポートするのがエンプロの人材紹介サービス「MyShift CAREER(マイシフトキャリア)」。総務・経理・人事など、事務系の職種を中心に、貴社のニーズにマッチした人材を提案します。

詳しく見る

医療機関・福祉施設
「看護師パート紹介」

エンプロでは、自社で看護師の方のための求人情報サイト「MyShift NURSE(マイシフトナース)」を運営。愛知・岐阜・三重の医療機関や福祉介護施設などの人材採用をサポートしています。

詳しく見る

エキスパート・ライトワーク
「シニアパート派遣」

アクティブシニアのパートタイム派遣「MyShift SENIOR(マイシフトシニア)」では、豊富な経験やスキルに加え、コミュニケーション力の高さも魅力のアクティブシニアが、貴社のニーズに合わせて幅広い業務をサポートします。

詳しく見る

お問い合わせCONTACT

以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、1営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはお電話でも承っております。

[ 電話の受付時間 平日9:00~18:00 ]

人材サービスの
ご依頼・お問い合わせはこちら